脳トレ

こんにちは、こにゅうどうです。

ブログを書いていると、

ネタ切れになることがあると思います。

私はまだ1ヶ月過ぎたところですけど、

多いときは10記事書くことがあり

調子に乗っていたら、

書けない日が出てきました。

運転中もYouTubeを流していて

その中で、違うジャンルの事を考えると

新たな発見があるそうです。

ただし、だたの傍観者出はなく

その分野でやると言うコンセプトの元で

進めると良いそうです。

次、ネタ切れにならないように

普段から情報収集が欠かせないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です