青汁嫌いの僕と野菜嫌いの嫁さんが美味しく飲め、しかもお得な得点付き!

こんにちは、こにゅうどうです。

我々夫婦は一般的な青汁は苦手です。

どれだけのアレンジしてもダメです。

今さらですが、ど定番の青汁です。

買う気になりませんでした、でもこの種の

青汁は飲めます。フルーツ味だから(笑)

飲みやすければいいんです。

大事なのは永続きする事だから。

家では牛乳に混ぜ、そして少しハチミツを

入れます。ハチミツと言っても家では

マヌカハニーにしています。

個人的には味に深みが出でて

更に飲みやすいので。

効果は今更言うまでもなく、

肌がキレイになったりとか、

便秘改善だったりとかですが、

ただし、ダイエットにいいかは微妙ですよ!

青汁だけで痩せるなら苦労しません!

あと、今なら初回780円!定期縛りなしの得点あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です