実録運動しないで本当に痩せれるダイエット方

こんにちは、こにゅうどうです。

2年前の健康診断で会社の先輩が

肥満、高血圧で最低評価になりました。

身長160cm、体重85Kg、ウエスト4Lの

樽のような体型でした。

それが半年間で別人のように痩せました。

体重は60Kgになりスーツはダボダボです。

肥満、高血圧も解消!

そのダイエット方は、

食生活の改善ですが、たった1食を

変えるだけ。昼飯をコンビニや

スーパーに売っているスライスサラダを

1~2袋にしノンオイルドレッシングで

味付け。朝晩はいつも通り。

あ、間食はダメですよ!

たったこれだけですが、

僕にはこの方法は真似できません!

しっかりと信念がある方のみ

続くと思います(笑)

ここまでのストイックなのが

難しいなら、ジムに行くとかだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です