冬と言ったら、これ柚子茶と言うことで作ってみました。

こんにちは、こにゅうどうです。

柚子を頂きました。

お風呂にいれてとか考えましたが、

我が家は基本的にシャワー中心なので、

柚子茶を作る事にしました。

と言っても、作ったことがないので(汗)

ネットで調べてから見よう見まねで作りました。

自家製生柚子茶は砂糖を少な目にし

マヌカハニーを加えました。

早速、飲みました!身体ポカポカで、

飲み終わると汗がじんわり。

マヌカハニーで殺菌作用UP!

やっぱり自分で作るものは、

格別です!めちゃくちゃおいしいーーー❗

これなら、毎日でも飲みたいーーー❗



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です