SF映画でお馴染みの自動運転が実用化が近いですね!

こんにちは、こにゅうどうです。

最近の軽自動車にも自動ブレーキが

装備されるようになり、

完全自動化運転まで5段階ある中の

2段階はクリアーしていて、

いよいよ、3段階目に突入するそうです。

次はハンドル操作を任せることが

出来るそうです。運転席には人は

座っていないといけないですけど。

とうとうSF映画の世界での出来事が

現実化する日が来るんですね。

でも、車が好きな僕としては、

運転出来なくなるのは寂しのと、

旧車をのるなら今のうちなんでしょうか。

でも、旧車を所有するには

キビシーー❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です