水虫に効く最高の薬❗

こんにちわ、こにゅうどうです。

多くの人が悩んでいると思います。

僕もその一人でした。

ある日、お湯でお酢を薄めた容器に

毎日足を浸けると治ると知りました。

数日は試したけどめんどくさくなり

止めてしまいました。

どれだけいい事でも続かなければ

意味ないじゃん❗って、

数ヶ月経ったある日、

また水虫が酷くなってきたました(涙)

でも、薬は効かないし、お酢は面倒だし、

ある時、家に手洗い洗剤の

キレイキレイが目につきました。

容器をよくみると殺菌って

書いてあるじゃないですか❗



これって水虫にも効くんじゃないかって

思ったので、使ってみることにしました。

数週間したらキレイに治しました。

毎晩風呂に入った時に

これで、足を洗うだけです❗

チョー簡単ですよね❗

これなら継続できるので

ずっと続けています。

たまに出てきますが、

それでもすぐに治します。

身近な物で、こんなに効果があるなんて

マジでビックリですよ❗



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です