ブログ炎上をビビって書けないって思わない方がいいです❗

こんにちは、こにゅうどうです。

テレビとかでブログ炎上したとか

耳にしてビビって

書けなくなってないですか?

結論からいうとよっぽどの事がない限り

炎上なんてしないでしす。

例えば、馬鹿な従業員が

就業中に店内でアホな動画を撮るとか。

普通に書いている分には

炎上しないです(笑)

そんな簡単に炎上するなら

僕はとっくに炎上しまくりです(笑)

それに、訪問者がまだまだ少ないし❗

どこぞの有名人にならない限り

すぐには炎上しません❗

だから、結構ヤバいかなって

くらいの事を書いてもなーーんにも

ないですよ。

ここまで、何も無かったら

逆に少しは炎上くらいしろよって

思っちゃいます(笑)

それだけで僕のブログが

注目されていない証拠です(汗)

なかなか集客集めるの大変ですね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です