久しぶりにビットコインが上がりました!

こんにちは、こにゅうどうです。

新元号の発表があり1日経ったら、

BTCや他の銘柄もドーーーーーンと

上がっていました❗

BTCは一気に10万ほど上がりました。

ここ数ヵ月はずっと30~40万前後を

推移していましたが、ここへ来て

瞬間的に上がる気配を見せています。

恐らく来月の元号の切り替わる日は

更なる値上がりが予想されます。

予想では、80~110万くらいまでは上がるかと

思います。でも、これはあくまでも

僕の予想です❗

この時に乗じて注文をするなら、

売り注文でしょう。

僕は半年前くらいに売り注文予約を

設定したものが未だに残っています。

すっかり忘れていましたが、

今回の値上がりで発動したのがあり、

チャートの値動きが怪しいので

黒が出た時点で直ぐに手放しました❗

ここはまだまだ冒険するのは

リスキーすぎます❗

って、このブログを書いている最中にも

下がっていました(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です