色々な家庭事情がありますが。

こんにちは、こにゅうどうです。

派遣会社の管理をやっていると

色々な事情を持った方と出会います。

そのなかでも夫婦、恋人で

一緒に働きたいと言う人もいます。

24時間ずっと一緒です。

そう言う働き方をしないので

分かりませんが、ずっと一緒って

どうなんだろう?雇われの身なら

僕は仕事は別々の方が

お互い上手くいくと思います。

どちらかが辞めたら、

必ず片方も辞めますし❗

そして、例がいなく奥さんの収入も

合わせて計算に入れています。

そう言った場合、何かイレギュラーが

あったら計算が狂い家計が

成り立たなくなります。

僕は初めから自分の収入で

全てを賄えるような計算でいるので

もし奥さんにイレギュラーがあっても

想定内なので何も驚くことはないです。

あと、会社の人の話を聞いていると

よく家では険悪な雰囲気だとも聞きます。

それって、よくわからないです。

なぜ、家でカリカリ、ツンケンしてないと

いけないんだろうね⁉

仕事でもないんだからOFFの時は

どっちが上とか下とかなく

気を緩めてもいいんじゃないかな。

出来ないなら、相手を選んだ段階で

間違っているんじゃないか❗

既に遅く険悪な雰囲気を

続けているくらいなら別れるか

出来ないなら諦めて

良い雰囲気を作る努力をすればいいと思う。

だって、後何年一緒にいるんだろうとか、

雰囲気の良い家庭の方が楽しいでしょ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です