何故、未だにパチンコ店に行列が出来ているんだろう⁉️

こんにちは、こにゅうどうです。

僕はパチンコ、スロットなどは

一切やらないので、

感覚が分からないんですが、

何故、開店前からあんなに長い行列が

出来ているんでしょうね(笑)

時間もお金もムダですよ❗

僕からしたら不思議な風景です(笑)

挙げ句の果てにはさんざん負けて

お金がないなんて情けない事を

言っている人をみると

何てムダな人生を送っているんだろうか

としか思えません(笑)

しかも、パチンコ業界は日本人が

仕切っているわけでもなく

今話題になっているそのお金の行き先が

デモで炎上している国の人で

せっせとお金を貢いでいるんですよね(笑)

輸入してもらえなくても、

そう言う日本人からお金を貢いでもらえば

いいんじゃないのっとも思いますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です