アンパンマンでさえ暴力的⁉️

こんにちは、こにゅうどうです。

今回は、お盆休みということもあり、

旅先からの投稿です。

またまた、ネットニュースで行き過ぎた

ネタがありました。

アンパンマンがバイキンマンを

やっつけるシーンでアンパンチが

問題行為だそうです。

暴力的に物事を解決することが、

ダメだそうです。

そんなに暴力的に写るんでしょうかね?

親から子供へのDVの方がよっぽど問題ですし

またまた、過剰反応している

バカな人がいるんでしょうね(笑)

何でもかんでもダメっていっているよりも

それをネタにどのように親が子供に

教えるかで、ただ反対する親は

子供へ教えるだけの知識が

不足しているが為に自分が勉強するよりも

見せない方がいいって楽な道を選択している

だけにすぎないと思います。

器小さな親って事で子供が可愛そうです(涙)

そう言う親って、子供が大きくなり

親よりも賢くなったときは

見下されるか、諦められるか、

又は僕のように親と距離をとりドンドン

疎遠になるかです。

子供を持つ親御さんは今はいいけど

危機感を持たれた方がいいですよ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です