これいいです❗ユニークな椅子がありましたよ❗

こんにちは、こにゅうどうです。

僕が会社で使っている椅子や、

普段見る椅子とは違った物がありました❗

ほとんどに椅子って背もたれが肩甲骨の

あたりの高さの位置で支えると

思うんですが、この椅子は全く違った

発想でした。

それは、腰で支える物で、

座った時にちょうどズボンのベルトの

位置あたりに背もたれがくるんですよ。

僕は以前腰を痛めていて、

ちょうどその辺りに背もたれが来ると

スッゲー痛いんですが、

その椅子の背もたれは上下に高さを

変えることが出来るので、

位置を調節する事が出来て

腰痛持ちにも優しい作りになっています。

(写真の1枚目はズボンのベルトの

位置の高さで、

2枚目は一番上まで上げた状態)

この椅子は腰で支えてくれるから

他の椅子よりも姿勢が良くなり

長時間座っていても疲れにくいんです。

値段もそれなりでちょっと手が

出しにくいでしょうが、

いい物はそれなりに高価になり

長く使うからこそ良いものを

選びたいですよね❗

あ、もし購入に躊躇しているなら

無料のお試し期間があるから

この機会に利用してみてはどうですか?

僕的にはいい感じでしたよ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です