あおり運転の挑発行為抑制に❗

こんにちは、こにゅうどうです。

高速道路でのあおり運転の挑発行為抑制に

一役買うかも❗

追い越し車線の制限速度を上げるような

事になるかも。

そもそも、追い越し車線を図々しくも

ノロノロ運転し、速い車が来ても道を

譲らないドライバーが多いから

あおられるんですよね❗

追い越し車線をノロノロと走り

道を譲らない行為は見知らぬ人に

喧嘩を吹っ掛けているようなものですよ❗

それなのに、被害者面をするのは

どうかと思いますよ❗

素直に走行車線を走ればいいんですよね❗

今回、追い越し車線の制限速度が

上がればノロノロ運転車も

走行車線との速度差がありすぎるので

普通の感覚を持った人なら

走行車線を走るだろうという

目論みなんです。

追い越し車線でのあおり運転については

世間ももっとちゃんとした理解が

必要だと思う。追い越し車線は速い車が

走行する車線だという正しい理解が。

走行車線を走行している状況で

あおってくるような輩がいれば

検挙されても仕方ないでしょうね❗

そして、面白半分であおり運転に

あうように挑発行為をしている

バカな輩は問題外❗

人として最低で存在価値無し❗

昨今の自動車学校が自校の金に金儲けに走り

未熟なドライバーを量産するのも

やめて欲しい‼️

ちゃんとしたドライバーに

育つまでは卒業させないで欲しいよ❗

そう言う、未熟なドライバーが

問題を起こせば、何処の自動車学校を

卒業したかを世間に公開しても

いいんじゃないかな❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です