あおり運転について思うこと。

こんにちは、こにゅうどうです。

あおり運転の映像を見て

いつも思うんですが、

5分、10分まえからの映像から流さないと、

そのあおり運転の原因が何なのかが

わからないじゃん❗って、思います。

あおりられている所だけを流していると

それだけを見る限り後方の車が

悪いでしょうけどね。

ここだけを流すのってホントメディアの

情報操作じゃないの⁉️

もっと手前から流さないと

公平な判断ができないじゃん❗

追い越し車線を速い車が来ても道を譲らず

ノロノロと走っていてはあおられるでしょ❗

最近はトラックさえも遅いのに

わざわざ前に割り込み道を塞いだりして、

そんな前の車が1km/hや2km/h

遅いからって、速い車の前に割り込むなんて

あり得ないでしょ❗

速い車をやり過ごしてからでも十分でしょ。

そこを無理に追い越したからと言って

到着時間が大幅に短縮されるとも

思えないんだけど❗

到着時間を大幅に短縮したいなら

瞬間的に速く走るよりも、

平均速度を上げていかないと意味ないよ❗

そんなこともわからないドライバーが

多すぎるよね(笑)

そんなこと普通に考えたら分かるだろうに❗

ああ、話しがそれたけど、

メディアもどうせ映像を流すなら

このドライバーがあおられる前に

どんな運転をしていたかまで

検証しなければ公平性に欠けるよね❗

99%あおられる側に問題があると思う。

そう言うメディアにとって

不都合な事実があったら

あおり運転をする側が悪者と言う

方程式が崩れさるから、

故意にああいう風に映像を

流しているにだろう。

そうやって世間を騙しながら

メディアにとって都合の良いように

映像を流しているのだろうね❗

メディアの言うことを

100%信じている人は気を付けてね❗

メディアは我々の見方ではないから❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です