色々な車の所有の方法がありますね。

こんにちは、こにゅうどうです。

僕が古い人間なのか、

車が必要な地区に住んでいるのもあり

車を買い所有する方が好きですが、

最近の人の中には、

車離れを象徴するかのように

車に興味がないのか

所有していない人が増えてきていますね❗

でも、僕と同じ様に車が必要な

地区に住んでいる人は、

やはりこの時期には車が売れるんですね❗

実際にこの時期は

車のCMが多く流れていますね❗

一昔前は所有するしか選択肢が無かったが、

カーシェアリングやリースと言った

選択肢が一般的になりつつありますね❗

リースって利用したことはありませんが、

頭金が不要で、ガソリン代以外の

メンテナンス代、車検代などが不要なので

定期的に新車に買い換えが出来てって、

言う面ではとてもお得かも❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です