子供の教育

こんにちは、こにゅうどうです。

幼少の頃の躾って大事ですよね。

所得に関係なくその躾ができる親って

減ってきましたよね❗

今日も回転寿司を食べに行った時の事。

向かいに座っていた家族連れが

ベンチシートに座っていました。

子供がシートの上に土足で上がって

騒いでいるにも関わらず、

親はしかりもせずただ座っているだけ❗

土足で騒いでいる子供は

悪いことだという認識がないのだろうか⁉️

どっちが子供かわかりません。

こう言う親がいるせいで

子供のモラルも養われない。

可愛そうな子供です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です