コロナウイルスで飲食店がヤバイって?

こんにちは、こにゅうどうです。

コロナショックで自粛になり

経営がヤバイ飲食店が出るって本当かな?

だって元々飲食店って

入れ替わりが激しい業種だから、

コロナがあろうが無かろうが、

消えていく店はあるし、

コロナでも利益が確保できている

店だってあるからあまり関係なくない?

5年で3/2は閉店するから、

閉店までの時間が少し早まったり、

理由が欲しいだけじゃないのかな❗

いまだったら経営不振ではなく

コロナの責任に出きるし❗

また、この危機的状況を乗り越えたら

また新たな業態のお店が出てきたりと

進化を遂げるはずです。

ここで生き残れないということは

新しい時代にどの道

対応出来なくなるのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です