甲子園も中止のなりましたね❗

こんにちは、こにゅうどうです。

1ヵ月ほど前に書きましたが

甲子園が中止となりましたね❗

高校生はホント気の毒だ❗

話題には上がってないけど

他の試合なども中止になっているだろう❗

学生としては一大イベントで、

一生懸命練習したのに可哀想です❗

あと、日本はこれから台風シーズンに

なるからどこかの地域では

避難しないと行けないのに

コロナが怖くて避難できない人が

災害にあい命を落としたりするだろう❗

それが、あなただったりもしくは

家族や友達だったりするかもしれません❗

今は、自粛ばかりで辛いだろうが、

終息に積極的に協力しなければ

いけないだろう。

子供に我慢しろって言うなら

口だけじゃなく大人がしっかりと

手本を見せないとダメだろうね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です