コロナ倒産が続出してますね❗

こんにちは、こにゅうどうです。

今回の コロナショックで

生き残れなかった 会社が

多数あるそうですね 。

何かしらの 対策を取るにしても、

日々 情報収集が必要になっています。

生き残れるかどうかは

そこにかかると思います。

日々取引企業と関わる中で、

特に中小の企業は すごく

神経を張り巡らせているのを感じます。

僕たちも 生き残りをかけて

いつも以上に 営業活動を行なっています。

会社の業績が 落ちるのが

目に見えていたので 早めに動き

この状況下でも景気の良い会社はあるので

諦めずに営業活動を行っています。

そして同時進行で コロナが 終息したら

良いスタートダッシュが切れるように

準備を怠っていないです。

僕が思うに 今の時期倒産する会社は

そういった対策ができていないのか

または 遅かれ早かれ倒産する運命で

あったのではないでしょうか。

たまたまコロナショックで倒産の時期が

早まっただけだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です