助成金の現実はとても逼迫してましね。

こんにちは、こにゅうどうです。

いつも沢山の方に読んで頂き

ありがとございます。

助成金を受け付ける役所の

現場はとても大変だと

ニュースで観ました。

現場で働いていた派遣社員が

取材に答えていました。

頻繁にマニュアルが変わったりと

しているそすが、

それ以前に、そこの派遣会社は

大丈夫?って、同業者として思う。

簡単にペラペラと話させるような

教育をしていないのだろうか❗

当事者はこれくらい良いだろうって

言う気持ちで言っているだろうけど

取引先はそうは思わないだろう。

そして、取材を受けた派遣社員は

メディアに出れたことで

勝手に気持ちよくなっているだろうが、

自分と契約している派遣会社の

品位を落とす行為だとまで

考えが及ばないだろうね。

守秘義務って言うのを

しっかりと教えいないと

取引先から信用を失うよ❗

役所に入っている派遣会社は

何社も入っていないから

すぐに特定されるだろうから

派遣会社も覚悟しとかないとね。

雇う側も雇われている側も、

もっと危機感を持たないと

会社を潰すキッカケにも

つながるという自覚を持たないと

皆路頭に迷う事になるし、

今の時期はすぐに職に就けるかも

怪しいから、もっと今の仕事を

大事にしないとね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です