人が死んでない場所なんてあるのか⁉️

こんにちは、こにゅうどうです。

昨晩の有吉マツコの番組でも

出てきましたが、

人が死んでない場所など

この地球上にはあるのだろうか?

人類がたんじょうしてから

ものすごい年月が経ち、

数えきれないほどの

戦争、略奪、殺人が行われてきて

すごい数の人達が亡くなっています。

特に桜がキレイに咲く場所は

多いと聞きます。

事故物件とか言っても

その場所でも長い年月をかけ

沢山の人が死んでいると思います。

川や湖などでも同じだと思います。

そう言う人達をも我々は

肥やしとして生活していますから。

って、僕も前々から言ってましたが

理解されませんでしたが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です