製薬会社の青汁がヤバい!

こんにちは、こにゅうどうです。

青汁産業に製薬会社が参入するって反則ですよ!

資金力が圧倒的に違うから、

良いものが出来るに決まってるじゃないですか!

案の定全ての数値で他を圧倒してるし!

それにモリンガ配合ってヤバい!

肌荒れ、アトピー、アレルギー、

抗菌作用によりなど風邪やインフルエンザ予防など、

色々な物に効き目が認められたって事。

それを僕が好きなフルーツ味にして

飲みやすくするなんて、

どっかの通販サイトでは、

売り切れ続出だったりしてる品物❗

これめっちゃ上手いです❗サイコー❗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です