おならが臭い理由と2つの改善方法。

こんにちは、こにゅうどうです。

ちょっと汚い話しですが、

とっても大事で、気にしている人も

少なくないはずです❗

僕もその一人で、周りから臭いとか

言われる事ないですか?

更に酷いと、自分でも臭っさいって

思えるのはヤバイですよね❗

原因は何でしょうか?

最近、便秘ぎみだから?

食事が偏ってる?

水分が足りない?

思い当たる節はあると思いますが、

その1

腸内の悪玉菌が多いこと❗

悪玉菌は腸内に来たモノを食べて、

ガスを出すんです、そうこのガスが

スッゴく臭くてお尻から出ると、

臭いが臭いんです。

え、でも毎日ヨーグルト食べてるよって、

思っている人もいるでしょうね。

たしかに、ヨーグルトはいいことです。

でも、肝心の善玉菌が栄養不足だと

いい働きをしてくれません。

その2

善玉菌の栄養不足です。

善玉菌に適切な栄養を届けます❗

善玉菌の栄養はオリゴ糖です。

これを、善玉菌に与えるだけで、

無いときよりも、何倍ものいい働きを

してくれます❗

僕も実際、善玉菌にオリゴ糖を

大量に添加して食べること、

たったの2回

見事に改善しました❗

更に多機能性を求めるなら

青汁に善玉菌、オリゴ糖が

入っていればもっともっと健康に

近付く事が出来るんじゃないですか⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です