本当の意味で平等な時代が始まろうとしています❗

こんにちは、こにゅうどうです。

この国は本当にチャンスに溢れていますね❗

海外だと大学卒業し資格がないと

出世できない国もありますが、

日本は学歴、資格がなくても

大抵の会社ではちゃんとした本人の

頑張り次第で出世が出来るのでいいですね❗

ただ、それは会社に属しているという

条件の元での事ですけどね❗

そんな日本でも昔は家柄や学歴が

なければ出世出来ない時代もあり、

本人の頑張りではどうすることも

出来ませんでしたが

現代では、ネットの普及により

そんな事も関係なく

ちゃんとした勉強をし知識を持った人が

年齢関係なく多くの富を手にできています。

今現在、極貧であろうとも

会社でいいポストにいようとも関係ないです

それは、ドンドンと加速していくので、

いい会社に入ったからと

安心し毎日をなんとなーく過ごしていては、

勉強しいて、ネットビジネスを

やっている人と大きな差ができてしまいます

ある程度お金があれば言いというなら

別ですがね(笑)

しかし、今後は知らないからと言うだけで

多くの損をする時代になるので、

そんな目にあったときに

損をして得をした人を横目に文句を言うのか

得をして笑顔でいられるか

大きく分かれるでしょう❗

僕は損をして文句を言いたくないので、

まずは、一般作業員から脱却し

より多くの得を独占できる

ビジネスオーナーを目指しています。

あと、ネットビジネスも平行して

やっていますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です