仕事上では、年齢と共に意識も変えてほしい❗

こんにちは、こにゅうどうです。

仕事上では個人的に性別関係なく、

40代、50代になっても

20代のままの接し方をしてくる人は

内心、いつまでそのキャラ続けるの?って、

思います。ギャップがありすぎて

無理があるにも関わらず、

本人は気が付いていないのか

惨めですね❗

20代は天然キャラでも良いけど、

30代、40代、50代と

変えていってもらわないと痛い人です。

人からも嘗められますしね❗

でも、芸能人とか、それで極端に

成功した人なら話は別ですが❗

いち会社員程度ならね・・・・。

プライベートはそのままでもいいけどね❗

天然キャラやお馬鹿キャラは、

年齢を重ねるとただのバカと思われるから❗

個人的には、職場で近くに居られると

疲れるので嫌ですね❗

僕的には若作りよりも、

年相応に、男性はカッコ良く、

女性は綺麗になればいいと思うので❗

そう言うのに憧れますね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です