ビットコインが久々に62万の高値を付けています❗

こんにちは、こにゅうどうです。

新元号まで残りの日数が数えるくらいに

なりましたね❗

これに同調するかのように、

BTCの値段が上がって来ています❗

以前、僕が書いたように100万まで

高騰するかは分かりませんが、

久しぶりの高値です❗

この機会に稼げる人がどれだけいるでしょう

しかし、1ヶ月ほど前に40万を

下回っていた時に仕込んでおかないと

買い注文からの大幅な利益は

見込めないでしょう❗

だって、70万で頭打ちとかも

あり得ますから❗

機会を伺って、売り注文から入る方が

得策かと思います。

この高値長くは続かないですからね❗

億り人になるか、借金を抱えるのか⁉

ここは勝負だとおもいますが、

多くをつぎ込むと大変な事になりますね❗

ほどほどに、自分の余剰金で、

ヤバイと思ったら早目の損切りを。

多くの人が、少ない損は受け入れられず

大きな損を受け入れる傾向にあります。

まだ大丈夫って、言う気持ちと、

上がったらどうすると言う

幻想に期待をした挙げ句、

大損をするパターンです。

再起不能なダメージを負うので、

注意してください❗

早目に切ってしまい、

また新たに入り直せばいいんですよ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です