先日の陰湿なあおり運転で思うこと。

こんにちは、こにゅうどうです。

先日の陰湿なあおり運転で

40代男性が逮捕されたって、

暴行した姿がカメラに写っていたのが

証拠となったとか。

では、なぜ沢山車が走っている中

この男性だけがあおられて   

暴行されたんでしょうか?

映像では車があおられている所からしかの

映像しか流されいないですよね⁉️

その前の映像に被害者がどのような行動を

取っていたかが写っているのに

そこの映像を流さず、

結果だけを見てあおり運転はダメだよって。

この被害者になった男性にも

何か原因があったに違いないですよね⁉️

現に被害者男性も

「後ろから速い車が来ていたにも関わらず、

自分の前の車を追い越すために

速い車の前に割り込んだ…」

しかも、トロトロとしてすぐに

追い越して元の車線へ戻らなかったとか。

それを濁しながら話していたとか。

ちゃんと、原因を作っているじゃん⁉️

確かにしつこく煽り暴行するのはダメだ❗

でも、被害者も後方確認ろくにせず

人の怒りを買うような行為はダメでしょ❗

最近そう言うドライバーが増えているけど

指示機も出さず車線変更したりとか。

そう言う横暴な運転をしているから

狙われるんじゃないの⁉️

普通にマナーを守っていれば

煽ってこないでしょ❗

メディアもそう言うことをしっかりと流し

的確に指摘しないと、

これってメディアによる情報操作だよね⁉️

因みに今話題の韓国との問題もそうですよ❗

友人が8月14、15日と韓国に言ったときの

話ですが、この日は光復節で韓国にとっては

重要な日の一つで、日本のメディアにも

反日デモがとかの報道もあったりなかったり

しかし、友人曰く、

独立記念に合わせたデモイベントが

半数で、残りの半数は文政権に対するデモと

大手企業に対するデモ、

キリスト教に対するデモで反日デモは

ほぼゼロだったそうですよ⁉️

町中でも日本人だからと

邪険にされることなく逆に好意的で、

お店にも日本製の食品等も普通に並んでいて

日本メディアが過剰な情報操作を

しているんじゃないか⁉️

って言っていました。

流石、島国って思いますね❗

令和になってもいつまで経っても

鎖国的な精神は抜けないんだなと

実感しました。鎖国って江戸時代かって(笑)

国民性って300年以上経っても

これだけ世界の情報が入り

海外からの観光客が来ていても

変わらないんだなぁって(笑)

話しは反れましたが、

メディアによる情報操作がひどく

皆さん騙されていますよ❗

しっかりと自分の目で見たり

しっかり自分の耳で聞いたとしないと

メディアの操り人形になちゃいますよ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です