JUST DO IT.

こんにちは、こにゅうどうです。

今回は、普段何気に目にする

キャッチコピーの話です。

JUST DO IT.って良く見たり聞いたり

しませんか⁉️

ナイキのキャッチコピーですよね❗

意味は数種類ありますが、

例えば、

  • いいからやろう!
  • 行動あるのみ!
  • さっさとやれ!
  • やるしかない!
  • 躊躇するな!

と、ありますが、その中で僕は

いいからやろう!に惹かれました❗

何事も躊躇してやらないこともあるし、

人によっては、やりもしないのに

やっている人の事を批判している

人もいます。

そんなのを目にすると、

やっている人の方が何百倍もスゴイし、

例え失敗したとしても、

そこから得られる経験だったり

知識が手など色々と入り

諦めない限り失敗ではないんですよ❗

難しく考えすぎて、

ビビってしまっては何も出来ないって

事ですよね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です