詐欺グループの一斉摘発って心がスカッとするね(笑)

こんにちは、こにゅうどうです。

ネットニュースにありましたが、

FNNの取材ですが、

フィリピンはマニラにアジトを持つ

日本人詐欺グループが一斉摘発されました。

スカッとするニュースで

動画を見ると報道陣に対して

逆ギレして罵声を浴びせている

惨めでカッコ悪い犯人がいました(笑)

でも、スカッとする反面

日本人としてああいう人を見ると

恥ずかしいですね❗

日本人の質を下げる行為で

世界中に配信されているんでね❗

いや、ホントああいう人のせいで

日本人が変な目でみられるのは嫌ですよね。

マジ、日本人の恥だわ❗

税金を使って強制帰国を

させられるんだろうけど

入国拒否してもらって

海外追放してほしいですよね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です