今更、桜を見る会の批判ってバカなの⁉️

こんにちは、こにゅうどうです。

先に言っときますが、

僕はどちらの見方でもないよ❗

最近話題の安部総理が主催?の

桜を見る会が炎上していますね❗

でも、これって歴代総理から

60年も行っている行事で

過去にも同じような事もあっただろうに

今更メディアが騒いでるんだね(笑)

いつからか知らないけど、

報道陣も入れて取材出来て

事情も知っているだろうし、

相変わらずバカらしいのは、

批判するのはいいけど、

それに対して代替え案が無いのが

話しにならないよね❗

提案なき反論ってやつ❗

安部総理がダメだって言うなら、

ちゃんと代替え案が無きゃ

ただの外野がザワザ騒いでいるだけ(笑)

メディアももっとためになる

情報を流してくれないと

ただの野次馬としかいえない❗

そんなメディアの安っぽい情報操作に

惑わされずに自分の目で見る物を

判断しないといけないよね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です