2020年ビットコインは高騰するのか?

こんにちは、こにゅうどうです。

ここ最近、BTCの値上がりが気になります。

僕の個人的な予想では40万代まで

また下がるのではないかと

思いましたが、予想に反して

今日は一時期100万を越えました❗

可能性はゼロではないけど、

一時のような200万を越えるような

ことはないとは思いますが…。

でも、念のためちょっとだけ、

売りから入れるように設定しました(笑)

これで、もし高騰になったときを

逃しても間違いなく注文できます❗

と言っても、掛け金が小さいので、

億り人のようになりませんけど。

せいぜい数万円儲かる程度です。

これでガッツリ稼げるとは思っていないし、

ましてや、生計がたてれるなどとも

思っていないです。

何故って、株と違い上がったり

下がったりする要因が、

未だにわからないので

博打的な要素が非常に高いと思います。

でも、個人的には競馬、競艇などの

賭け事は全く興味なく、

あと、宝くじも今はやめました。

だって、宝くじの1等当選確率って

カミナリに当たるよりも低いんですよ。

これって、運営会社がボロ儲けなんですよね

1等前後賞合わせて⚪⚪億円って

やっていますが、運営会社はそれの

何百倍以上ももうけれるんですよ❗

だから、バカらしいです。

もしやるなら、宝くじの事の当選に関する

本を出した方がよっぽどか儲かります。

昔話で、ありますよね⁉️

金の採掘場で金を堀当てたら一攫千金って。

そして、その他に金の発掘場所を記した

地図を売った人は体を使わず

簡単に儲けたって(笑)

宝くじの当選に関する本が売れるのも

同じ理屈です❗

一攫千金を夢見る人にとっては

その情報が正しいかどうかよりも

少しでも楽にたどり着けるならと言う

欲で冷静な判断ができずに

ついつい買っちゃうんですね❗

沢山宝くじを買うよりも

信憑性のありそうな本を

出す方がより一攫千金に近いでしょうね(笑)

あ、BTCは急落する日を楽しみにし

売り注文からはいって準備しています。

勝手な予想ですが、

また、急落すると思います❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です