引っ越しシーズンですね❗

こんにちは、こにゅうどうです。

今年もまた引っ越しシーズン到来ですね❗

大手引っ越し業者は

ドンドンと予約が埋まってきていますね❗

僕もこの時期に引っ越しになり

業者に問い合わせたりと、

慌ただしくなってきました❗

月内の引っ越しがマストなので

なかなか日程と金額の

良いところがないですね❗

今朝も1社見積り出してもらったけど、

閑散期の倍くらいの金額で

ビックリでした(汗)

業者さん曰く、一昔前は3月、4月が

引っ越しの繁忙期だったが、

現在は前倒しで移動を希望する人が

多くいるため、2月も忙しいそうです。

これから、引っ越し業者を探さないと

いけない人は、手っ取り早く

総合サイトで条件を入力すれば

それに該当する業者がヒットします。

うちは今日にも業者が決まるかもです。

業者さんの日程もあり

早い者勝ちなので4月から新天地でと、

思っているなら今から動いても

全然早くないし、むしろ遅いくらいですよ❗

希望する日、料金のバランスを

考えるのなら急いで見積りを

取るべきです❗

善は急げ❗ですね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です