あれこれハラスメントの種類が多いですよね❗

こんにちは、こにゅうどうです。

一昔前に比べ⚪⚪ハラスメントって、

メッチャ多いですね❗

色々ありすぎてわからないくらいです。

精神的苦痛って言うので、

そりゃぁ、色々と出てきますよね。

精神的苦痛だから相手によって

受け捉え方が大きく変わりますね❗

同じ言葉をかけられても

嫌いな人なら苦痛で、

好きな人から受けたら苦痛じゃないから。

極端な話し都合の良い言葉ですよ❗

だから、言葉や行動には気を付けてないと。

あと、先日のニュースで取り上げられた

同じ学校の教師が教師に対して

悪質ないじめをしていたことが判明し、

俗に言う聖職者とはほど遠い行動で、

こんな教師になにを

教わることがあるのだろうか⁉️

生徒がいじめをしていたら

恐らくなに食わぬ顔で

教師らしく注意するんだろうか⁉️

このような教師には

もっとも重い厳罰が必要だろう❗

例えば、世間に氏名や顔をさらすなど❗

人の人権を侵害しているのだから、

同じ様に人権を侵害されても

文句は言えないだろう❗

社会的な制裁があってもよいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です