新型コロナウイルスで心無いデマが蔓延してますね❗

こんにちは、こにゅうどうです。

一体こんなデマを流し楽しんでいる人って、

どういう神経をしているのだろうか⁉️

例えば、マスクの入手が困難で、

トイレットペーパーと原材料が

同じだから、トイレットペーパーも

入手できなくなるとか。

少し考えたらこんなバカげた事って

デマってわかるでしょう❗

デマを流し世の中に混乱を招き

楽しんでいるって、しょうもないですよね❗

こんなことで何故楽しいのだろうか⁉️

分からないですね(笑)

もし、身近にこんな種類の人がいたら

マジで引いちゃうわ❗

知ってしまったら絶対距離取ります❗


未だに、トイレットペーパーを

買いに走っている情報弱者の方が

いるようですね❗

製造メーカーも十分な在庫と

生産量があると言っているにも関わらず、

何故でしょうかね(笑)

早く目を覚まして❗ってね(笑)


先日、イオンがトイレットペーパーを

大量入荷したと言うニュースが

ネットで出ていました❗

トイレットペーパーの入手困難だという

しょうもない噂を流す狼少年による

ウソだよ☺️って言うことを

証明するためだって‼️

お一人様10パックまでだって❗

さすがイオン❗良いことするよね❗


どうせデマを流すなら

○○パチンコ店でコロナウイルスがでた❗

とか、そういったデマは

流れないのだろうか❗

同じように人を困らせて

画面の向こう側でニヤニヤしているなら

こう言うのをやる輩はいないのだろうか⁉️

パチンコ店やどこかの海岸、公園など

意味もなく人が集まっているような

場所で起こるデマの方が

効果があるでしょう❗

こう言うデマを流すなら輩が

少しでも人の役に立つようなデマを

流すって考えにならないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です