出来るか、どうかを自分で決めるな❗

こんにちは、こにゅうどうです。

今、やっている事って

出来ているか、否かの評価って

誰が決めるものでしょう?

自分?同僚?部下?後輩?上司?

それは、自分以外でしょ❗

よっぽど出来た人だったら別ですが、

ほとんどの人は人から評価されます。

それは、会社だけではなく、

仲間内でも同じです。

そして、知らないうちに

皆、人や店を評価してるしね❗

例えば、お店を選ぶときなんかは

食べログを参考にしたりして、

良い、悪いを友達との会話で

上がると思います。

だから、自分は出来ていないとか、

無理だとか、なんて自分で決めることは

おかしな事ですよね❗

因みに、次挑戦したときも失敗するかも

知れないけど、成功するかもしれないし、

人と一緒にするなって思うかも

知れないけど、イヤ、一緒です❗

間違いない❗

まぁ、すぐに諦めるのはだめですね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です