相変わらず、ダラダラしている。

こんにちは、こにゅうどうです。

議員さんって、相変わらずダラダラと

議員同士の足の引っ張り会いばかり

しているかんじを受けますね。

統一教会の件で、対象の議員を

辞めさせろとかどうのこうのとか。

正直どうでもいいし!

さっさとけりつけてくれないとね。

他にもやること山ほどあるでしょ!

大多数の国民の利益になることを

してくれれば、犯罪を犯さないので

あれば概ね支持してくれるでしょ!

それを、証明しているのが、

某県議会員の暴言、ハラスメントが

あっても、その県民に利益になる事を

やっていたから

支持されているじゃないですか!

ダラダラと足の引っ張り会いをして

陥れる事が仕事と勘違いしている

ようにしか見えませんね(笑)

こんな事だから諸外国に

置いてきぼりされてお隣の国にも

なめられ、下にみられるんですよね!

日本人も海外に出稼ぎに行かなければ

行けない時代になるでしょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です