新年明けても、ビットコインは変わらず低迷❗

こんにちは、こにゅうどうです。

数日前ですが新年が明けたけど、

BTCは相変わらずですね❗

色々な専門家らしき人達が

上がると言っていても

その気配すらないですね(笑)

それに仮想通貨取り扱い業者も

このままでは撤退が相次ぐと思われます。

僕も今は様子見状態です。

この状況では、買い注文から入るのは

かなり危険です。また、いつ急落するか

分からないので❗

今現在は40万ちょっと越えたくらいで、

相変わらずですね❗

今はまだ勝負するときではないですね❗

Screenshot_20190104-230626


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です