いじめている奴は本当は心が弱い奴です。

こんにちは、こにゅうどうです。

どこの学校、会社に行こうとも

大なり小なりいじめがあります。

いじめる側の人間が本来やるべき事を

せずに逃げていて、弱い人間である事を

自分自身が認めたくないので、

そこから目を背けるため、

自分より弱い人間を探しいじめる事によって

自分は強い人間だと思いたいが為に

行っているだけで、やられる側としては

迷惑な話ですよね❗

いじめられて辛いときは

目線が下がり周りの広い世界が見えないもの

でも、そんな時は自分に事を

全く知らないサークルにはいったり、

バイトするなりして、他の世界に飛び込むと

いいです。そこでは、新しい人間関係が築け

視野が広くなります。

そうなると、いじめている奴の事なんか

どうでもよくなります❗

逆に暇な奴なんだなとか、

そんなことでしか自分を表現できない

哀れな奴なんだなと思えてきます。

やることがわかっていて忙しい人間は

そんな事をしないですから❗

そして、そんな奴はこれからの社会では

置いていかれます。確実に❗

もし、上司やその上の人がいじめを

してくるのであれば、その会社には

将来性はないので辞めるべきです❗

貴方がその会社の社長にならない限り

変わらないし、貴方自身そこまで

持ちますか?

それが、親からならおじいちゃん、

おばあちゃん、親戚に頼ることです。

親だからと言って、必ずしも立派だとは

言えません。クソみたいな親もいます。

そんな親は縁を切ればいいです。

相手にしているだけ

しかし、そんな貴方にも落とし穴が

待っているので要注意❗

自分を信じるのはいいけど、

間違うと大変なことになります。

それは、自分のやり方が正しいんだと

信じて疑わないのは間違いです。

貴方が目指している分野での成功者の

やり方を信じる事です。

しかし、貴方自信の可能性、ポテンシャルは

信じて進めばいいです❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です