実績は自分で作るもの❗

こんにちは、こにゅうどうです。

人によっては実績が無いから出来ないって、

思う人がいます。でも、考えてみたら

分かる事だけど、初めから実績のある人って

世の中にいるのだろうか?

みんな、成功と失敗を繰り返して

実績というものを作っています。

だから、実績が無いから出来ないと言うのは

ただの逃げの言葉ですね❗

やりたいなら、口から出るのは

ポジティブな言葉だし、

そもそもやりたくないとか

出来ないと思っているから、

ネガティブな言葉しか出てこないと思う❗

だって、自分の興味があることや

やりたいことにたいしては、

誰もがポジティブな言葉、発想になるしね❗

ウジウジと言い訳をするくらいなら

やりたくないって言った方が潔いよ❗

でも、そういう人が居てくれるおかげで、

予期せぬ所からチャンスが

舞い込んでくるんだけどね(笑)

そんな美味しい離しはないよ❗

こっちは、成功するかどうかよりも

人が投げた事でも、

それがチャンスだから拾い集めるだけ❗

そうやっていけば実績なんて勝手に

出来上がるしね(笑)

いつまでも底辺で言い訳や

やっている人を見て妬んだり

しているといいさ(笑)

そしてドンドン差が広がっていくんだから。

僕はやらずに後悔するくらいなら

とりあえず、やってしまうから。

失敗したらカッコ悪いと思われるだろうけど

僕からすればやらずにウジウジしたり、

上手く断って切り抜ける方が

逃げているだけでカッコ悪いから❗

任されたことは、出来るかどうか

分からなくてもとりあえずやる❗

間違って怒られてもいいじゃん❗

自分の足りてない所がわかるし

次に生かせるし、

人よりも1つ多く経験出来たし。

とにかく、来たチャンスは逃さずに

挑戦し続けるのが一番❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です