今取り組んでいることが出来ないのは経験が少ないだけ❗

こんにちは、こにゅうどうです。

20歳の僕は車の運転が

滅茶苦茶下手でした(汗)

どれくらい下手かと言うと、

免許取り立ての頃に買った車は、

だいたい3ヶ月に1回はどこかをぶつけては

修理に出していました(笑)

そんなチョー下手くそな僕でも

数年後には変わりました❗

きっかけは、同じ部署に配属になった

中途採用の人が小型の外車に

乗っていことです。

その人と話しているうちに

僕も買い換えてしまいました(笑)

その後、車の面倒を見てくれるお店を

色々と探しました。

そこでは、今まで知らなかった世界があり、

そこで行われていたのが仲間内だけで

自家用車をサーキットに持ち込み

競争をしていて、

いつの間にか僕も参加するようになり、

そこで色々な経験をし

いつの間にか運転が上手くなりました。

初めは下手くそな僕でも、

こうして、経験を積んでいけば

上手くなるんです。

だから、皆さんも何事においても

やっていると、経験値が増えて出来るように

なりるので、途中で諦めないで❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です