皆さんの給付金10万円の使い道は⁉️

こんにちは、こにゅうどうです。

娯楽施設にも自粛要請がでて

パチンコ店はそれを無視して営業を

続けていたりと、

いっこうに足並みが揃わないですね。

国も生ぬるいから

一部の店からはナメられているんですよね❗

営業権を強制剥奪し、

警察があえて店のまえで封鎖すれば

いいじゃん❗

しかも、それに輪をかける

愚か者がいます。

それは、客にが給付金でパチンコをして

惨敗しお金がなくなったと

文句を言ってるそうです(笑)

ハッキリ言ってバカです。

パチンコをやらない僕から見ても

こんな時期に出るわけないです。

行く奴は皆バカだと思っています。

店が勝たせるような事するわけがない。

僕が店側でも同じようにするし(笑)

あと、話しは変わりますが、

山、海や川など

立ち入り禁止区域に入り

あろうことか遭難したり

する輩まで現れました(笑)

こんな時期の行くのって自業自得でしよ❗

助けなければいけない理由って、

何かありますか?

救助隊にとってこれって

迷惑以外の何者でもないし❗

まぁ、強いて言うなら、遭難者が

もしコロナの感染者だとして

死体となり放置してあったら

野生生物がその死体を食べ

他の生物にも感染を拡大し、

コロナウイルスが進化し

また人に対して猛威をふるうという

リスクだけでしょうか❗

まあ、救助するなら法外な料金を

あとから請求すればいいでしょ❗

感染への危険手当としてね。

そして、遭難者となニュースで

名前公開されちゃうし

この時期の名前公開されると

普段の遭難で名前公開されるより

恥ずかしいよ(笑)

私バカです❗って

言っているようなものですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です