ワクチン接種のキャンセルが相次いでいる❗

こんにちは、こにゅうどうです。

ワクチン接種のキャンセルの

連絡がTwitterに毎日多数

上がって来ますね❗

1回、2回目はキャンセル待ちを

待っているくらいだったのに、

ここに来て、キャンセルが

相次いでいるので、気の緩みが

見受けられますね❗

予め用意したワクチンも

キャンセルがあっても

他に希望者がいればいいのだが

いなければ破棄されるのだから、

とてももったいないです。

色々とキャンセルの理由はあると

思うけど、1度キャンセルした人は

次希望するときは有料に

すればいいのに❗

例外的に医師の診断書があり

やむを得ず行けない事を

証明できれば別ですが。

ワクチンは無料とは言え、

税金で賄っているので

いずれ我々に帰ってくるので

そんな簡単な事も分からず

安易にキャンセルしている人は

バカじゃないかな(笑)

もっと、節度ある行動を取って欲しい❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です