警告⚠️お金が全てじゃないと思う人は読まないで‼️

こんにちは、こにゅうどうです。

タイトルを見ても、開けてくれた人は

人生お金が全てだと思います。

そうでない人が読み進めると

気分を害すると思います。

良くお金が全てじゃない❗って

聞きますが、僕はお金が全てだと思います。

何故なら夫婦の離婚の原因1位はお金です❗

お金がないばかりに、

心に余裕がなくなり些細なことで

いら立ち喧嘩をし、そして別れる。

じゃ、独身の人だったらどうだろう。

結婚していないから害といしないですね。

それでは、独身のサラリーマンで

お金が全てじゃないといっている人、

なぜ、仕事をやっているの?

働くとはお金を稼ぐ行為。

いらないんでしょ?

無償で働けばいいじゃん‼️

あと、些細な所では軽自動車って

お金をかけなければ、黄色ナンバー。

白ナンバーにする意味は?

軽自動車に見られたくないからでしょ⁉️

軽自動車のイメージはお金がないから

乗っていると思われたくないとか?

普通車に見られたいとかでしょ。

これも、見栄でしょ。

お金がないとは思われたくないから。

素直に沢山お金が欲しいと

言えばいいじゃん。

カッコ悪くもないし、

イヤシイとも思われないし❗

僕は人よりも多くのお金が欲しいし、

店で金額を気にせずに買い物したいし、

なんなら不労所得もつれるように

やっていますが、何か⁉️

昔むかし、狩猟時代の人の価値は

獲物を沢山捕れる人が偉く、

モテモテでした。

現代の獲物対象物は動物から

お金へと変わりました。

そうです。お金を沢山稼ぐ人が

偉くそしてカッコいいんです❗

イケメンで貧乏やホームレスよりも

ブサメンでも社長や起業家で

金持ちの方がモテます❗

だから、もしお金が全てじゃない❗って

思っていても貧乏人が言えば

負け犬の遠吠えです❗

ただのひがみです。

金持ちが言えばカッコいいです❗

だって勝者だから。

さぁ、勝者への道を歩み

高見から、お金が全てじゃないよ❗って

余裕の笑みを見せながら

言えるようになりませんか⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です