ビットコインが高騰してきました!

こんにちは、こにゅうどうです。

ずっと40万を切っていたBTCが

ようやく40万を越えるようになってきました!

このままでは、ヤベーーって人もいたと思います。

さすがに今回は底無しの様な値下がりでした!

でも、まだまだ気が許せないような感じも

受けますね。何故なら43万まで上がったはいいが、

また、ガツーーンって下がり、

またまた40万を切ってしまうような気がします。

僕の予想ですけどね(笑)

このまま、買い注文から勝負?いや、様子見です。

だって、僕も今回で損した人の1人です。

慎重になっちゃいますよね(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です