ネットビジネスではすごい人達ばかりです❗

こんにちは、こにゅうどうです。

ブログを書き始めてもうすぐ半年に

なると思います。

見よう見まねで、とりあえずやってみるか❗

って感じですが、まだまだ2万少々しか

利益が出てないです(汗)

飲み込みが悪いのか、

要領が悪いのか、それとも両方なのか。

きっかけは、ロバート キヨサキ著者の

金持ち父さん、貧乏父さんでした。

本を読むと言うより、

YouTubeで朗読があったので

ずっと聞いていました。

そしていつしか、他の動画も観るようになり

その中で、一番人気インパクトのあった

わっきーさんと言う成功者の動画を

観まくるようになりました。

http://wakki001.com

自分の力で人生を180度変えたのが

すごいです❗

安定は安く定まるよとか、

まずは、人のマネから入り

出来るようになったら自己流を

入れていくだとか。

お金や仕事は無くなっても

知識は無くならないので、

知識さえあればいつでも復活できるとか。

アフェリエイトは素晴らしい

ビジネスモデルだから

身に付けていけば色々と

視野が広がり応用がきくだとか。

明らかに僕よりも濃い人生を送っています❗

自分でビジネスをやっている人と

こんなに差があるのかってくらいですね(汗)

今はまだまだですが、

こう言う事を知らなければ

10年20年後どうなっているかと思うと

ゾッとしますね❗

そして、周りは何も知らずに

せっせと働き、毎月住宅、車等各種ローンを

払い、皆で職場で時にはニコニコと

雑談しています。

それが、幸せで人生を謳歌しているなら

わざわざ水を指すことは無いと思います。

でも、既に激動の時代がやって来ているのに

何も知らずにいることは幸せだなって

思います。僕は皆仲良く一緒に

落ちていくのは嫌なので、

着々と準備をしていきます❗

そして、ここの分野での成功者の一人に

なることを目標にしています❗

本当の自由をてに入れるために❗

http://wakki001.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です