花粉症がヤバイですよね❗

こんにちは、こにゅうどうです。

いやーーーー、毎年この時期は目と鼻が

ヤバイです❗

目は痒くてもう取って洗いたいくらいです。

鼻もムズムズで今年は病院で

薬を処方してもらいました。

目薬も処方してもらいましたが、

ヤッパリ洗いたいので、

毎晩、アイボンで洗ってます。

今回、ひょんな事からやってみたことが

あるんです。それは、今まで片目ずつ

洗っていましたが、

ちょうど容器が一つ余っていたので、

両目を同時に洗ってみました❗

すると、これは気持ちよすぎで、

クセになります❗

これを覚えてからは、

ずっと、両目をいっぺんに

洗っています(笑)

これをすると1日が終わった感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です