10万円オーバーの最新の高性能スマホいらないよね❗

こんにちは、こにゅうどうです。

ここ数年のスマホ、iPhoneの

10万円オーバーは高いよね❗

それなりに性能はいいと思うけど、

周りを見ていると、

ゲームやライン程度にしか使ってない

気がして、せいぜい電子マネーまでが

いいところで、そんなことに果たして

今の最新スマホっているのって感じです。

その程度なら2世代前の機種でも

十分でしょって。

だって、スマホって意味は賢くって事で、

そんな使い方が賢いのかな?

お金を生み出す作業をするなら

元を取れるだろうけどね❗

そう言った生産的な事に

使うべきだと思う❗

実際、僕が今ブログの執筆活動に

使っているスマホはGalaxy S6edgeで

3世代前の機種で、かれこれ4年くらい

使っています。

すでに、元を取るだけ使い、

ブログでも元を取るだけ

お金を生み出しました。

皆さんはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です